不肖、美影ルクスが滔々と述べる。

『KAGAYAKI STARS』所属のバーチャルアイドルユニット『SuiSay』メンバー《美影ルクス》の雑多ブログ

【追伸】美影ルクスから最後のお願い

 ブログでやれること全部やったかなと思ったけど、まだやり残したことあったわ!

 これは俺からの最後のお願い。

 絶対にして欲しいって心から願う最後のお願い。

 俺の仲間を応援してくれ!

 このVTuberって活動、マジでみんなの力がそのまま返ってくる。

 その一つの行動で俺達は救われる。

 だから。

 今から俺が紹介する仲間のチャンネル登録とTwitterフォローよろしくな!

 マジで世話になったからさ。最後に恩返ししてぇんだ。

 この行動でどれだけ力になれるかわかんねぇけど、それでもやれるだけやりたい。

 よろしく頼む。

 よし!軽い紹介を添えて書いていくね!

 前のブログで触れた人の紹介は割愛させて!

 え、なにそれ。って奴は今すぐ読め!

 それじゃあいくぞ!

 

【湊音みなみ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【唯牙コハク】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【皇噛ユカリ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

綺羅星ウタ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【雷輝アンタレス

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【宇佐美ユノ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【琴みゆり】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【射貫まとい】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【多々星シエル】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【丑牡てぃあ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【双理マイ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【花鋏キョウ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【獅子神レオナ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【天秤はかり】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【夜霧メイ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【水瓶ミア】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【夢川かなう】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【ゆにゆにこ】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【春崎エアル】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【飛鳥ひな】

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【夢追翔】

  作詞作曲して自分で歌うイケメン。

  その日暮らしで超ロック。

  そして、ゆめおの作る曲は超エモい。みんな聴いて。

  音楽系の人が少ない中、たくさん音楽で絡んで遊べて楽しかったぜ!

  早く印税でバコっと一発当てて極貧生活から抜け出してな!

  そのためにみんな聴いて金落とすんだぞ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【チェリ高帰宅部

  チェリーっす🍒

  地上波デビューも果たした男達。

  結局企画以外では夢鷹としか遊べてないけど、全員ともっと色んな話したかったな!

  チェリ高は見てても話してても楽しくしかならない!

  最高のエンターテイナーだぜ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

南陽結城】

twitter.com

【花笠イリヤ

twitter.com

【最上レン】

twitter.com

高砂緑也】

twitter.com

【錦山夢鷹】

twitter.com

 

【星天ちゃんねる(天城てん&星月せい)】

  はいは~い、子猫ちゃんたち、知ってるかい?

  絶妙なバランスの2人が生み出す最高の空間。

  コラボもして再確認したけど超面白いわ!

  マジで星天ちゃんねる知らないのは損してるぜ!

  古参面するなら今のうちだぞ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

【天城てん】

twitter.com

【星月せい】

twitter.com

 

【ぴろぱる】

  何でもできるバーチャル書家。

  いや、ホントに何でも出来過ぎて何の人か未だに分かってない。

  人脈も人望もあるしマジ尊敬してる。

  兄貴感すげぇんだ…ショタだけど!笑

  ぴろさんは界隈切り開く力があるから絶対何かやってくれる。

  見逃すなよ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【七面タキ】

  一度見たら忘れない圧倒的ビジュアルを誇る七面鳥

  イケボで歌うまい、その上クソコラ職人とかいう要素過多でヘルシーさもクソもない。

  最初出会ったときは「なんだこの鳥」って思ったけど、今じゃソウルメイトだと思ってる。

  コイツはまだまだ美味しく頂けるぞ!

  はばたけ!七面タキ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【レンチ】

  作曲が得意な万能工具。

  本人は「表情豊かで、これめっちゃ笑顔」とかいうけどサッパリだ。すまん。

  良い曲作るし、歌も上手い。あとボイパがやべぇ!まじで!

  ラップバトルとかしたかったな!レペゼンバーチャル!

  身体と同じく信念も固い。漢だ。

  まだ秘めた力隠し持ってそうだからチェックしてないとな…!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【あくまのゴート】

  悪魔です。ヤギです。

  この悪魔マジで才能しか感じねぇ。

  一挙手一投足が天才のそれ。

  何やっても面白いのずるくない?

  悪魔のくせに人を笑顔にしかしねぇコイツ。

  幸せオーラで囲んで消してやろうぜ!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【鼓乃衛ケイキ】

  ドラムが叩けるVTuber

  このバーチャル界でドラマーに出会えるなんて思いもしてなかったぜ!

  一緒にバンド組んでライブしような!って言ってたんだけど、それは今度に取っておこう!

  それまでにバーチャル界一のドラマーになって俺からオファーさせてくれよな!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

【粛正罰丸】

  バーチャル風紀委員長。

  罰丸とはホント最近絡み始めたんだけどコイツやべぇぞ!絶対伸びる!

  この前遊んだんだけど、めちゃくちゃ良いやつだし推せるからよろしくな!

  あとTwitterに投稿されてるショートムービーが面白過ぎるから見て!

  でもTwitter芸人じゃなくてバーチャルYouTuberだからチャンネル登録よろしくな!

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

 

 

 

 と、まぁこんな感じだ!

 すげぇ長くなったけどホント大切な仲間だからよろしくな!

 色々な事情があって紹介できない仲間もいるんだけど、俺はお前らのことも忘れちゃいねぇ。マジ感謝してっから。

 

 最後にファンであり仲間でもあるお前らにもう一度言う。

 俺のVTuber仲間のチャンネル登録とTwitterフォローよろしく!約束だぞ!

 それじゃあこの辺で!

 さよならは言わない!

 またな!